FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット運動「稲葉ジャンプ!」

ダイエット運動に関しては、以前記事に取り上げました。

痩せようとしていきなりジョギングしては膝などを痛める結果になりかねないので危険ですよという内容でした。

しかし、十分に減量ができた後、理想の体型を作り上げる、リバウンドを予防するという目的では大いに運動も結構だと思います。

いろいろとダイエット運動関係のサイトを覗いてみますと、こちらのサイトが見やすくて参考になるので気になる方はチェックしてください。→「実践!ダイエット運動」

さて、運動といえるかどうかわかりませんが、スポーツの観戦でも結構カロリーを消費するのでは?と思います。

今年、札幌ドームに2度ほど野球観戦にでかけました。北海道日本ハムファイターズ埼玉西武ライオンズの試合でしたが、かなりエネルギーを使った気がします。

広いドーム内を歩くだけでもかなりのエネルギー消費ですが、日本ハムの稲葉選手がチャンスで打席に入った時の「稲葉ジャンプ」

あれは、かなりの運動ですわ。それでも詰めかけたお年寄りまでジャンプしているのですからすごいったらありゃしない。

昨日のパ・リーグのCSも素晴らしい試合だっただけに、つめかけたファンの人たちはかなりのエネルギーを消費したにちがいありません。

それにしても敗れたとは言え、東北楽天イーグルス野村克也監督の解任は残念でなりません。

人気者で結果も残しているのに何故解任なんだろうか?とついつい考えてしまいました。

若い人たち同様に情熱を持ち、緻密な戦略と豊富な経験を生かした采配をもっと見たかったのに…
スポンサーサイト
プロフィール

親G99

Author:親G99
Powerd by
igosso似顔絵アバター


ダイエット・健康グッズ専門格安通販」店長の親G99です。



ダイエット・健康グッズの人気商品をご紹介しています。



自身もダイエット経験者で体重80kgから66kgへ-14kgのダイエットに成功し、今もチャレンジ中です!



激励よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ADgger
ブログのためのアフィリエイト
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。